12.22.2011

MomentDiary: 2011年12月21日 - 2011年12月22日

- 2011年12月21日 水曜日 10:25:22
最終日は1.5時間睡眠。6時半からのミーティング(!)をこなして、やっと帰国。
この2ヶ月でサンフランシスコ3往復は頑張ったし、家族にも負担を掛けた。お疲れさまだ。

- 2011年12月21日 水曜日 10:40:40
ANAプラチナメンバー到達基準の5万プレミアムポイントまで、なんと僅か140点不足。
現金アップグレードでも、Vクラスチケットではポイント増えんそうで...ポイント目的で国内便修行なんて馬鹿馬鹿しいが、プラチナは実に魅力的。ブロンズってほぼ特典ないんだよな。うーん、悩ましい。

- 2011年12月22日 木曜日 11:30:11
昊さんと同い歳くらいの子が、延々と泣く。両親は熟睡中の乗客を気にし、叱り宥めて泣き止ませようとする。
暇なんだ。つまらないんだ。拘束せず、通路を散歩させてあげれば...と遠くから見てたら、偶然両親と視線が合う。恐縮した彼らは、さらに彼を叱りつけ、泣かせてしまう。可哀想だ。

- 2011年12月22日 木曜日 13:29:52
出張しすぎて機内で観るべきものがなくなってしまったので、気乗りしない映画に手を出してみた。
「Horrible bosses」2011
ケビン・スペイシー、ジェニファー・アニストン、コリン・ファレル、ジェイミー・フォックスが脇を固める恐るべき贅沢で下らん映画。まぁまぁ面白いw

0 件のコメント:

コメントを投稿