12.06.2011

MomentDiary: 2011年12月05日 - 2011年12月06日

- 2011年12月05日 月曜日 08:25:59
泣き濡れて寝たせいか中々起きてくれない。困った。

- 2011年12月05日 月曜日 09:57:40
朝食を積極的に食べ、遊びたいとワガママ言わず、登園しても俺に甘えずにすんなり友達にとけこんでくれた。実に珍しい朝。
今日から出張なわけだが、ベビーカーとスーツケース、両方押すのはやっぱり危険すぎるので、保育園から一度帰宅して出直した...ら、重役出勤な時間に。車内空いてる♪

- 2011年12月05日 月曜日 21:49:35
羽田空港国際線ターミナル。「つるとんたん」が混んでいたので、外れで見つけた「あんず」でトリカツを頂く。結構旨い。

- 2011年12月06日 火曜日 00:03:05
ANA1006便、搭乗@羽田。
LAX経由サンフランシスコ出張、行ってきます。今年、何回西海岸行ったんだろう...って再来週また行くんだけどね。
まるで出張好きな人みたいなスケジュールだ。
昊さん恋しいよう;;

0 件のコメント:

コメントを投稿