12.06.2011

MomentDiary: 2011年12月05日

ここから太平洋標準時。

- 2011年12月05日 月曜日 08:11:27
もう20年以上、飛行機に乗るたび必ず落語を聞くことにしてます。まさに俺ルール。
「七段目」三遊亭遊雀
声色が得意なのかな。ちょっと技巧に寄りすぎなきらい?
「替り目」桂文楽
言わずと知れた名人芸。上手で安定してて、でも思わず笑っちゃうって面白さはない。

- 2011年12月05日 月曜日 16:36:56
隣が空席のビジネス、という果てしなくゆったりしたサービスを満喫しつつ、そろそろLAX着陸。夕陽がきれいだな。
結局、機内映画は「ハリーポッターと死の秘宝1/2」しか見なかった。設定も展開も演出も演技もおっそろしく浅い映画だなこれ...w帰りに2/2見るべきか本気で疑問。

- 2011年12月05日 月曜日 17:13:56
ビジネスのお陰で、着陸から税関突破まで8分。L.A.は寒くはない。次の乗り継ぎは2時間後。

- 2011年12月05日 月曜日 18:59:02
ターミナルで待つ間あまりに暇なので、夕食を摂ってしまった。ここマックしか無いんだよなぁ。
明晩の食事のお誘いが入ったので乗っておく。ワリカンってあらかじめ宣言して誘ってくるのは配慮が行き届いてるなー。
さて、搭乗まで30分以上...昊さんの写真見てニヤニヤしてることにするか。

- 2011年12月05日 月曜日 22:59:22
な、なんじゃこりゃぁ!?部屋の中にジャクジーがあるwww
@Marriott San Francisco downtown Courtyard

0 件のコメント:

コメントを投稿