3.01.2012

桑港...今年2回目

- 2012年02月29日 水曜日 07:44:03
離陸。西海岸時間に切り替え。
シートプログラムが3月版になったわけだが…いつになく充実で目移り中!!
柳家小さんが2つも入ってるしw
今回の目玉は「Jエドガー」らしい。しかし…如何にビッグタイトルでも、イーストウッド好きでも、ディカプリオ見るわけには行かんのだよ。もうお前で失敗するのはウンザリだ。

- 2012年02月29日 水曜日 09:53:33
「素敵な金縛り」by 三谷幸喜
我ながら意外なことに邦画から見てみた。キャラクター作りが実に上手い。三谷作品の中では最も楽しかったかも。
何より、西田敏行って素晴らしい。

- 2012年02月29日 水曜日 15:46:18
「tower heist (邦題:ペントハウス)」
深くもなく練れてもない、時間潰し映画。人物設定が浅すぎるし、脚本もご都合主義。エディ・マーフィを全く活かせてないのも致命的。

- 2012年02月29日 水曜日 15:59:00
落語「のめる」橘家文左衛門
沈着な語り口で人物の台詞が引き立って独特な仕上がり。知らない方だったけれど、中々の名人。

- 2012年02月29日 水曜日 17:06:23
landed@LAX, inspection done, customs passed, heading for UA domestic terminal

- 2012年02月29日 水曜日 19:40:45
UAラウンジでネット環境完備のデスクでカフェラテがぶ飲みしつつ、2時間たっぷり資料づくり。
去年まではコンセントに近いって理由でトイレ脇の床にあぐらかいて腰冷やしつつ頑張ってたわけで、まさに天と地ほどの違いだwもうブロンズにゃもどれないなぁ。
さて、そろそろサンフランシスコへ向けて離陸。

- 2012年02月29日 水曜日 22:25:22
なんでしょうか、この部屋。ラブホ?wいいえ、Hotel Diva です。って聞いたことねーよw
落ち着かないなぁ、とお姉ちゃんスクリーンを開けてみたら、中庭に面してる全ての窓がやっぱりお姉ちゃんスクリーンで覆われているというシュールな光景にクラクラ。おもむろに閉じました。

- 2012年02月29日 水曜日 23:03:16
会社のメールのダウンロード待ちになってしまったので、 こんな時間だけど隣の刀屋で醤油ラーメンを。
海外で食うラーメンはマズイって相場が決まってるんだが、普通に美味くて驚く。しかし…揚げ餃子と鶏の唐揚げがダイブしてるのがなんともアメリカンw

- 2012年02月29日 水曜日 23:30:00
帰り際、ホテルの併設レストランが我々のコリブリであることを発見してしまった。

-2012年03月01日 木曜日 04:23:20
5時間近くミッチリ資料作り。明日のミーティング何とかなるかなぁ。寝ちゃったら馬鹿みたいだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿