3.03.2012

bullet trip completed

- 2012年03月01日 木曜日 08:29:42
くそ、雨か。傘ないしサンダルだし...w

- 2012年03月01日 木曜日 22:20:50
1日目ハネてから、行けるメンバー10人で食事。
So Hunang Restaurant
店主が刺青だらけの強面ハゲで、正直どうなるかと思ったけど辛旨。湖南料理って四川料理よりも辛いってことを学ぶ。
アメリカには珍しく Orion があったので飲んでしまった。もう「せっかく来てるんだから、土地のものを」みたいな感覚ないわ...サンフランシスコ来過ぎ。

- 2012年03月02日 金曜日 14:57:05
今日も朝からだったけど、少し早くミーティング脱。こっちの担当者に会ってガス抜きしてあげて、ついでにディーラー寄ってから帰途に就こう。

- 2012年03月02日 金曜日 15:09:16
道すがら、なんとダイソーを発見。1品100円...じゃなくて1.5ドル。こういうビジネスも海外展開ってアリなのかなぁ。どう考えても辛い気がするのだけど、実のところどうなんだろう。興味深い。

- 2012年03月02日 金曜日 17:55:24
諸々終わり。さ、地下鉄で空港向かう。

- 2012年03月02日 金曜日 20:25:51
バーガーキングで夕食を摂り、LAX 便に搭乗。この2日、碌に寝られなかったせいで猛烈に眠い...

- 2012年03月02日 金曜日 22:07:49
landed@LAX

- 2012年03月02日 金曜日 23:27:20
Star alliance lounge でくつろぎつつ、そろそろ搭乗時刻。
いざ帰らん、愛する者たちの元へ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿