1.07.2013

冬休み最終日

冬休み最終日。振り返ると、昊さんとも汎さんとも精一杯触れ合えた数日間だったと思う。
平日には起きてる間に会うことがほとんどなくて、どう考えても識別してもらえてなかった汎さんにも、どうやら記憶してもらえたような気もするのが最大の成果かな。
視界に入ると、こんな顔してくれるんだもの。嬉しくて仕方ないね。

そして今日は、昊さんが植えたがってたチューリップの苗を植え込んでみたり
公園で俺と汎さんが見てるところで昊さんと相方が相撲取ったり
俺と昊さんの共同制作で
以前作った椅子 (立てると机になる) がぴったり収納できる机 (こっちは立てると椅子になる) を作ってみたり、と。だんだんと手作りの家具が増えていくのも愉快。
明日からのバタバタ再開を前に少々宿題をこなしつつも、限界まで家族と楽しめた。昊さんは夜、眠気の限界を迎えてグズってしまったけれど、そんな顔も愛しい彼なのだった。

さぁ、また喧騒の日常を生き抜こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿