1.06.2013

箱根旅

冬休みの〆、に箱根へ一泊の家族旅。
乗り物マニアな昊さんの思いも汲んで、ロマンスカー → 箱根登山鉄道 → ケーブルカー → ロープウェー → 海賊船、てな具合に、とにかく乗り物三昧な旅で大人はクタクタだったけど、彼は楽しんでくれたようで何より。
行ってみて分かったけれど、車で行くのは無理なくらい混んでたので、結果的にも電車旅にして良かったかなと。
主役は昊さんだったので、カバー写真くらいは汎さんで。彼女独特の富士唇。なんなんだろうなぁ、この口をキュっと締める感じは...w
箱根ロープウェーの中間地点、大涌谷からの富士は、今まで見た中で一番美しい姿でした。登っちゃうとあんまし綺麗ではないのが惜しいけれど、まぁ離れるとこれだけ綺麗な独立峰もそうそう無いかなぁ。たまらん。
ロープウェーを降りたところは芦ノ湖。で、海賊船で湖を渡れるのだけど...昊さんは彼なりに一番怖い顔で海賊と戦う使命感を表現してくれました。
だんだん男の子になるなぁ。まーだ、可愛すぎるのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿