9.17.2012

Xperia Tablet S 入荷、1st impression


新しく出た Xperia Tablet S を買いまして。
こないだ Padfone 買ったばっかりやんけー、って話なんですが、それは自分用。
今回は、相方用。彼女の PC が、7年使い倒してだいぶヘタって来たので普段使いにタブレットを進呈したのでした。

そんなわけで、一日触った所見。

[総評]
性能・安定性にもう一つファームアップを求めたい。
しかし nasne 連携のためだけでも買う価値あり!

[Good]
  • タブレットから視聴も録画も出来る nasne 連携が最強すぎ。大型テレビ捨てようかな。
  • 随分薄くなったね。
  • キーボードカバーが非常に秀逸。思いのほか打鍵が気持ち良い。
  • 電気部品じゃないけど、タブレットスタンドも秀逸。発想の勝利。
[No Good]
  • 一日で3回強制終了した。まだ安定してないか?
  • Tegra3 ってこんなもんかー?引き出してない感じ。
  • クレードルとキーボードカバー、両方買うと損します。切り替え仕様が阿呆すぎる。


0 件のコメント:

コメントを投稿