8.14.2012

病み上がり男旅

ようやく昊さんの水疱瘡が癒えてきた。
ブツブツはそれなりに残ってるのだけれど、お医者さんの「もう遷すことはないだろう」という見立ても出たことで、お出かけしてみよう。

汎さんは1ヶ月検診まで自宅を離れられないので、必然的に男二人。暑いので川か山が良いね、という単純な思いつきから、秋川渓谷の鍾乳洞へ行ってみることに。

車で90分。入り口で500円払って、ヘルメット借りて、洞内滞在時間わずか30秒で
「怖いの、出るの!!」

_ノ乙(、ン、)_


ま、まぁ2歳児だもんなぁ。仕方ないか。
とは言えこれで帰っちゃただのドライブになっちゃうので、少し車で山に分け入って「大滝」まで散策をば。
昊さんも自分のカメラを手に楽しんでくれたようだ。
水疱瘡のせいで体力が少し落ちてるのか、やっぱり疲れやすいみたい。少しずつ連れ出すようにしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿