8.17.2012

サファリ男旅

今日も男旅。昼前に思い立って、群馬サファリパークへ。
片道2時間は中々シンドイけど、楽しかった!何が楽しいって、この歳になって一緒に遊べる親友が出来たことだよなぁ。
実にゴキゲンな二人である。
元々は埼玉県こども動物自然公園に行こうかなと思ってたんだけれど、少々遠くてもサファリパークならバスに乗ってる間は俺が休めるかな、って打算。
しかししかし、このサファリパーク、車内よりも徒歩エリアのほうが面白かった。


昊さんはヤギたちに遅めの昼食を振舞って楽しんだわけだけど、
今日の北関東は烈暑。頻繁に水分を補給し、お休みを入れつつ園内を回ったのだが... 
 休んでたのは昊さんだけではなかったようで。

 ミーアキャットも。
黒豹も。
 ライオンも。
 カンガルーも。
 ウサギも。
まぁ、人間含めた全ての生き物がダルい時間を過ごしていた、実にユルい一日になった。こんな日にあくせく動いたら倒れちゃうな、と久々の立ちくらみに遭いつつ痛感。

あ、サファリ自体は楽しかったし、係員も気持ちよい人々でまた来たいなと思える場所になってくれた。

帰路は当たり前のようにラッシュに遭遇してしまったけれど、昊さんお気に入りの Train Train を少なく見積もって30回はリピート熱唱しながら帰宅。喉嗄れちゃうぜw

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております、みゅーるです。
    汎さんの誕生、遅ればせながらおめでとうございます。
    嫁のブログで報告していますが、来年、私共にも家族が増えることになりました。

    FF11はいまだに細々と続けていますが、GoVで経験値を稼ぎつつ釣りスキル+2なんて装備が茶箱から出るので狙ってみたり。
    とにかくまったりしてますw

    そしてようこそ群馬サファリパークへ!
    お隣の市にあるので、うちから40分くらいで行けますw
    群馬はとにかく暑いので大変だったと思いますが、たくさん思い出ができたようでなによりです。

    FF11内でお会いすることはなくても、ブログやリアルつながりで近況報告したりできればなぁと考えていますので、
    今後ともぜひぜひよろしくです!

    返信削除
  2. おーう、おひさ!そして実にめでたいね、よかったねぇ!知らせてくれて有難うね。
    さすがに1ヶ月と2歳の組み合わせだとゲームに手が伸びないのだけれど、そっちは変わらず楽しく過ごしてるようで何よりだよー。
    そして、とりあえずレオやんのブログにお邪魔してみるーw

    返信削除