8.01.2012

奮戦中

久しぶりの乳児登場に我が家は戦闘状態。
赤子が家にいるって、こんな大変だったかー...というよりも、やはり昊さんとの二重攻撃が中々の威力なんである。

戦闘には武器が要る。ってことで、我が軍は授乳兵器として、Nanna Ditzelのハンギング・チェアの導入に踏み切った。お安くはないしスペースを食うけれど、リグナ東京で試した結果、かなりの威力を発揮しそうと踏んだのだ。
だめですっ早くも敵軍に占拠されました;;


週末の日中は、俺が昊さんを連れ出す。古来より伝わる強敵を相手するときの戦略「分断撃破」あるのみ。
 敵は消耗する気配ナシ...支援兵器「母方の爺ちゃん」と共に水攻めだっ
あぅぅ...爺ちゃん、早々に水浸しに...

まぁ、そんなこんなで楽しくやっています。赤ちゃんは、どうせまだ分かりゃしないので、寂しさを感じざるを得ない状況に追い込まれている昊さんを重点的にケアせねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿