6.11.2011

Santa Monica

LAからSanta Monicaに車で移動。
ビーチの歓楽地でワカモレとメキシコのエビに舌鼓を打つ。風が強くて体温奪われがちだったりするのに、こっちの人は気にせず水着で泳いでるのが恐ろしい。まだ6月。どんな厚い肌してんだ。
今回の宿はFairmont Miramar
昼食後ホテルに入ろうとするも部屋がまだ用意できていない。週末をこっちに住む家族と過ごす、という同僚を空港まで送りに行き、2時間後戻ってきても、やっぱりまだ部屋を準備できてない。どうするんだろう、と思ったらスイートに通されてしまったw
というわけで快適な部屋に荷物をドロップして、とりあえず2時間電話会議をこなしてみた。
さぁ、今日はゆっくり飯を食って、久しぶりに明日を気にせず休もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿