8.24.2013

Die Reise nach Köln, 2013

そんなわけで今年もケルンに行く羽目になり。
やー、美味いの地ビールだけだな、ここ。毎回思いますが、食が貧困すぎて正直もう行きたくないです...

それでも、相変わらず大聖堂とライン河の組み合わせは鉄板。カッコよすぎw


さて、今回の仕事は、こんなかんじ。

発表@Staatenhaus

展示会@Kölnmesse

仕事を終え、街を歩いてたら、大聖堂広場で Opel の WRC イベントがあったり

地元民に完全に忘れられた Adam Schall (湯若望) の像があったり

そう言えば乗ったことがなかったので、ライン下り、というか1時間周遊を楽しんだり

帰国途上の ICE が事故停止したりして焦ったけど、なんとか飛行機にも間に合いました。
スカイライナーの中で、自分にお疲れ。

オマケの一枚。Staatenhaus の通路。無人の近代ビルの昼って怖いね。
夜は違う怖さがあったけど、写真撮る余裕無かったっすw

0 件のコメント:

コメントを投稿