11.17.2011

MomentDiary: 2011年11月15日 - 2011年11月16日

- 2011年11月16日 水曜日 10:17:37
「ローマ人の物語 文庫版43巻」読みつつ出社。40頁。
全巻読了。
紀元前後からの二世紀をピークに、ルネサンスまで地中海ヨーロッパ世界は停滞どころか衰退し続けた。それは寛容と多様性を失う過程と重なる。無形のグランドデザインこそが共同体に不可欠なのだという思いを強くした。

- 2011年11月16日 水曜日 07:30:32
現在西海岸への機中。多分もうアラスカ越えてるあたり。
ANAとれず、UAになったお陰で腰痛酷いのにアップグレードできない劣悪な旅。そして、UAって今でもパーソナルプログラムないのか...と衝撃を受けている。まぁ読書も仕事もスマホもあるので、暇死するってことは無いんだが。

- 2011年11月16日 水曜日 08:05:11
...刑務所の朝食?UAゴイスー!濡れてても気にしないし!!
コストダウンを標榜するJALさん、ぜひ参考にw

 - 2011年11月16日 水曜日 09:35:01
landed@SFO

- 2011年11月16日 水曜日 10:12:30
入国の待ち行列が年々ひどくなる件。1時間じゃ終わりそうにないな。

- 2011年11月16日 水曜日 15:18:43
Foster City でのミーティング、終わり。これから San Francisco へ車移動。レンタカー疲れるんだよな。

- 2011年11月16日 水曜日 18:56:07
SFでのミーティング、終了。色々示唆をもらえた。
市内は少しクリスマス化粧。Thanks Giving ってやつか。

0 件のコメント:

コメントを投稿