1.03.2011

年始

今年も、両方の実家の人々と年始を祝えました。

特に相方のほうは、義父母・義弟と彼女さん・ウチの三名で穴八幡に詣でたり、椿山荘に移動して夕食をゆっくり頂いたりしてとても穏やかな正月を過ごせて非常に楽しかったな。

いつまでも楽しい時間を続けられるよう、今年も頑張ろう、と素直に思える今がきっと幸せなんだろう。

さて、今日は年明け早々開けてくれた小児科に行って昊さんのインフルエンザ予防接種の二回目を済ませてきました。
有効だ無効だって論争があるのは知ってるけど、子供抱いてるとそんなのどうでもいいw少しでも効果がある可能性があるならば、有害でない限りはこの手のものは受けようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿