6.21.2010

19年ぶりのサンフランシスコ

久々にサンフランシスコ。西海岸出張と言えばロスやサンディエゴだったので、実は大学一年の時以来だったり。
往路の飛行機では
  • From Paris, with love
  • Book of Eli (邦題はウォーカーっての)
  • Pirates of Caribean
を見てみた。パイレーツ、はイマサラ感充満だが実は見てなかったので。

「イーライの本」は、うーん、びっくりした。なんだか見たことある殺陣だなぁ、ああそうだ座頭市っぽいんだ、って思ってたらそういうオチかよ!と。ま、主人公は何をやらせてもいい味を出してくれるデンゼル・ワシントンだし、仇役も悪役やらせればピカイチ、なゲイリー・オールドマンだし、で失敗はないね。

とりあえず空港についてサクサクっと手続きを済ませてホテルへ。昼飯どうしようかな、と思ったんだが、せっかくカリフォルニアだし海もそばだし天気もいいので
サンドイッチでも買って外で食ってみようかなぁと。
ホテルのデリで買ったターキー・チーズサンドをモグモグと。
サイズ感が分からなさそうなので、ついてたピクルスを持ってみました。うん、日本でよく食うサイズのキュウリじゃなくて、もうフルサイズに近いキュウリが丸まんまw

サンドイッチ一つ食って吐きそうになるほど腹が膨れたのは久しぶりです。
つまり、実にアメリカであるw

0 件のコメント:

コメントを投稿