11.07.2009

一ヶ月検診

昊さんの一ヶ月検診。休むつもりが仕事が入り込んで困ってたら、結局急ぎの業務がキャンセルに。慌てて早退し、なんとか受診の途中から同席できました。

駅から病院へ向かうタクシーの運転手さんが実に面白い人でした。
いやぁ、いい季節ですねぇ。もうあと半年もしたら桜ですよ!
心底嬉しそうに言ってました。こんな風に物事を考えられたら、きっと一年中楽しいでしょうな!


さて、昊さんの所見は...問題がないわけじゃないが健康、って見立て。問題も、時間を置かないと分からない類のものだったので、暫くは様子を見て過ごします。

一ヶ月検診を機に、少しずつ環境を変え始めました。時々、家の前の公園で外気に触れさせたり。洗面所での行水をやめて、一緒に風呂に入ったり。
昊さんは風呂が大好きなようで、温まってる間は大人しくしてくれるのがとても助かります。俺が先にのぼせちゃうくらいです。

物心ついた君に、直接言う機会は少ないだろうけど...毎日毎日、愛情は深まるばかりなんだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿