6.29.2013

大きなお買い物

は、楽しいねぇ。
スバル EXIGA 2.5i Eyesight を購入しちゃったり。

マイナーだけれど、まぁ良い車だなー!
明らかに安すぎる価格に申し訳ない気持ちにすらなるけれど、今はスバリスト・デビューを素直に楽しもう。

納車の8月が楽しみである。

2 件のコメント:

  1. エクシーガ購入おめでとですー!
    値段的には確かに似たような車の中では安いですよねぇ。
    エクシーガはほぼ全てにおいて気に入っていますが、
    1箇所だけ・・・たった1箇所だけ。

    ほとんどの車がシートベルトを目一杯引っ張ってから戻すと、カカカッと音が鳴って、戻している途中からは絶対にベルトが伸びないような仕組みになっているのですが、
    自分のエクシーガにはそれがついてませんでした。
    チャイルドシートを取付けるときにこの仕組みがないと、別売りの金具を買ってベルトを固定しなければならないんです。
    現行型のはついてるのかなぁ。

    なにはともあれ、足回りもハンドリングもしっかりしていて運転は楽しいと思います。
    マイナーだけど、どの7人乗りミニバンと比べても一番いいと思ったので自分も購入しましたw
    納車が楽しみですね~!

    返信削除
    返信
    1. アクセル踏むのが楽しい、良い車だね。この値段でレガシーやフォレスターに近い車に乗れるし、年のせいか Eyesight が欲しいシーンもチョイチョイ出てきたのでw出会えてラッキーな感じでした。
      シートベルトは、ちゃんと見てなかったなぁ。子供二人の席をどこにするか考えて確認してみるよ、ありがと!

      削除