6.22.2013

ロサンゼルス出張

毎年6月はロス出張。で、今年は長かった。3日から20日まで、2週間半。

何しに行ったかと言えば
これ。
まー盛り上がりましたな。疲れたけども、よござんした。
プレスカンファレンスも盛り上がったし、

E3 会場も中々楽しかった。トロが跋扈したりして。

しかし恐るべきはロスの街。歩いてたら Snoop Dogg に出くわしたりする。すごいね。

E3 がハネた日は、みんなでご褒美に焼肉食べに行きますた。
Kang Ho Dong Baekjeong、予約を受けてくれないので下手したら1時間待ちとかだし、食べ放題ってわけではないが、肉がとにかく旨い!!かつ、もう倒れるくらい食べまくって一人40ドルに届かない。すごいなこの店。
残念なのは、イラっとさせてくれる経営者の顔と、韓国ビールがマズいってことかなw

[今回、機内で観たもの]
  • 往路機内
Oz the great and powerful
軽妙で面白い。深みを求めるのが間違い、か。
予備知識のあるオズの魔法使いマニアには良いんだろうな。反対に、あまり興味のない人には...

A good day to die hard 
うーん。もはやダイ・ハードって名乗る必要ないべ。浅すぎるし唐突すぎるし、なんぼなんでもご都合主義すぎる。ひどい。
最近ブルース・ウィリスはえらく多作に思えるが、どれもこれも空気というか記号化しちゃってるぞ。
  • 復路機内
Jack the giant slayer 
思ったより悪くない。
下敷きがしっかりしてるトコに加え、脚本頑張ったね。微妙に難解になりえる筋を分かりやすくした努力の成果が見えたように思える。
VFX は流石だけど、必然性に結びついてるから嫌な感じもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿