4.14.2013

侮れない街

小川町、に行って来ました。
ハイキングガイドを読んで、昊さんでも歩けそうかな、と踏んだ「仙元山 見晴らしの丘公園」へ。

実際行ってみたら、小さい山の癖に登山道が終始急で狭く、大人でもそこそこシンドかったわけですが、しかし辿り着いた頂上が素晴らしかった!

なにこの滑り台w
昊さんは、急な山道を祖父と共に克服し...

汎さんは、父の背中で涼しい顔、という構図。モンベルの背負子 兼 バックパック、は相変わらず大活躍です。

頂上では、なかなかの見晴らしが愉しめるわけですが、

まぁ、何はともあれ滑り台、でしょうね。

実に203メートルあります。楽しいに決まってるよな!

...と思ったんだが、昊さん、なぜか俺とだけ滑ってくれなかった、という。どうしても滑りたかったので、恥ずかしさを抑えて一人で挑んだのが冒頭の写真。

山を下るのもかなり体力を使って、たくさん汗をかいたのもあり、すぐ傍にあるおがわ温泉花和楽の湯でお風呂とお食事を頂いてから帰宅しました。
自宅に着くころには寝ちゃってるだろう、という計算からだったのですが、

さすがに一日山歩きしてお風呂入れば、飯の途中だろうが、まぁ寝ちゃうよなー。昊さん、お疲れ様でした。一度もおんぶして貰わずに歩きとおして偉かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿