1.03.2012

2012年初

- 2012年01月02日 月曜日 09:59:47
元日はゆっくり。二日は、早朝早起きして成田山新勝寺へ参拝。平素、実家が世話になっている人たちと終日一緒に過ごし、昊さんが人懐っこく活動したお蔭で彼の顔が売れまくっておった。子供の笑顔にかなう武器はないな!

- 2012年01月03日 火曜日 14:47:44
三日は、相方実家の人々と昼から穴八幡宮に初詣。椿山荘で少しお茶をした後、我が家で夕食を一緒に。義父母、義弟とその相方、我が家の3名、普段あまり会えない7名での食事は賑やかで、とても楽しかった。家族が広がるって良いなぁ。

昊さんももう ver.2.3。月日が経つのは早いなぁ。しばらく床に座っての食事だったけれど、昊さんのギプスが外れて3ヶ月ってことで、そろそろ良かろう、とテーブルの足を高くして今後は椅子での食事に切り替えることに。

そういえば、今年のクリスマスプレゼントは Bell Fraction Kids Helmet にした。9月に誕生日プレゼントとしてイギリスから直輸入した Early Rider に乗るときのために…ということで。
まだギリギリ足が付くかどうかってくらいなので、本格的に楽しむのはもう少し先だけど、自転車に跨る時にはヘルメット、というのを定着させるには良いようだ。

そんな冬休みも、明日まで。今年は家族との濃密な時間を共にできた、良い休みだったように思う。

そしてそろそろ現実世界へ。今年も、周囲のみんなと面白く楽しく日々を重ねていけたら。

0 件のコメント:

コメントを投稿