12.09.2011

MomentDiary: 2011年12月08日 - 2011年12月09日

- 2011年12月08日 木曜日 09:17:57
Hertzに車返却。出発ターミナルへ移動中。サンフランシスコは今日も晴朗。

- 2011年12月08日 木曜日 10:38:21
搭乗待ち。満席らしく、アップグレードには失敗した模様。ノイキャンヘッドフォン持ってきたら良かったなあ...
そんなわけでとりあえず携帯を機内モードに。

- 2011年12月08日 木曜日 11:08:16
あまつさえ、中央席という不運。それなりにマイル貯めてんのにひどい仕打ち...
と思ったら、窓際が空席だった。2席使えるのは嬉しいぞ。

- 2011年12月08日 木曜日 14:18:31
行き掛かり上、ということで「ハリーポッターと死の秘宝2/2」 を観てみた。第一部よりは大分マシ。
読んだことないけど、原作は良くできてるんだろうな、と思わせる内容。

- 2011年12月08日 木曜日 16:01:13
"hangover" を観てみた。実に素晴らしい。馬鹿馬鹿しさの皮の下に、とても良く練られた設定と脚本があって、その全てを見せない奥床しさもまた良い。エンドロールの種明かし?も秀逸。
企画段階でこんなに良くなるなんて分からないだろうに、通しちゃうスタジオってすごいなー、と感心。

- 2011年12月08日 木曜日 21:01:56
「カウボーイ&エイリアン」を見る。
ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォードのダブルネームの意味を全く感じさせない凄い映画。
あらすじが荒唐無稽すぎて、スピルバーグがどう料理したのか興味を持ったわけだが、結論はと言えば料理の体を成してないクソだ。ハリーポッター以上に高価なクソだ。
ここから日本時間に。

- 2011年12月09日 金曜日 15:42:48
さて、成田到着、入管突破、電車出発待ち。日本はえらく寒い。初雪が降ったって?

- 2011年12月09日 金曜日 16:56:59
早く移動出来たので会社に寄ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿