10.01.2009

Welcome!!

9月28日、夜。相方より「中の人がアップを始めたようだ」と連絡。
9月29日、午前1時。陣痛が始まる。
9月29日、午前6時。陣痛が一度おさまる。
9月29日、午前9時。陣痛再開。痛そうだ。
9月29日、午後。10分おきが5分おきになり、また10分おきに。一進一退の攻防。
9月29日、午後22時30分。まだ掛かりそうな見込み。一度会社へ。
9月29日、午後23時30分。助産婦から「急変した、すぐ来い」と連絡。
9月30日、午前0時40分。出産。丈夫そうな男児。母子ともに無事。
Hello, World!!

こんなにワクワクする出会いは初めてだね!少しだけ早く産まれた僕らは、君を心から歓迎しよう。

僕は、相方の次に君を大切にすると約束しよう。お互いに、かけがえのない仲間になれたらいいな。

君はこの世界で何に出会うだろうか?僕らも君と一緒に歩いて、君と一緒に学んでいこう。

たとえ常に幸せな生活じゃなくっても、いつだって楽しんで生きていこう。

4 件のコメント:

  1. 改めておめでとうございます。
    私からもJr.君誕生を心から歓迎します。さて、どっち似なんだろう。この写真からはわからないな。育児という新たな戦いが待っていますが、お互いがんばりましょう。
    どんな子に育っていくのか楽しみでしょうがないですwww

    返信削除
  2. おめでとうございますーーー!!!
    母子ともに良い状態とのことでなによりです。
    父親にとってはこれからが大変になると思いますが、頑張って下さい。
    あぁ、自分の事のように嬉しい!w

    返信削除
  3. おめでとう!
    中の人どちらの染色体もってました?w
    自分のことじゃなくても、最近は友人でもとにかく命の誕生に感動をせざるを得ない年齢になってきました。
    自分も早くあってみたいなぁ!うちの子にw

    返信削除
  4. みなさま、有難うございます!
    少しずつ実感が出てきている感じですね。
    今のところ、どうやら相方に似ているように思えます。特に、一度寝たら中々起きないところとかw
    どちらかというと手の掛からない子になるんじゃないかなと予想。

    返信削除