10.06.2009

長男、自宅に進撃

ということで、今日退院。会社を昼で早退させてもらって病院へ向かい、色々手続きして帰宅しました。
車の中でも、家でも、ガンガン寝ますな。お腹空いたり、おむつが濡れたりすると多少は泣きますが、今のところかなり手が掛からない感じの子で助かっています。時々オヤジ臭い顔しますけどねw

目下、一生懸命彼の名前を考えています。
  • のびやかな意味を持つ言葉で
  • 小さなうちから書けるくらい簡単な漢字で
  • でも、あんまり多くはない漢字で
  • 何語を母国語とする人でも容易に発音ができる
…というような字を探し続けて、とりあえず今は2つまで絞ったところ。

相方には苦労掛けるけれど、まずは3人で仲良く過ごして行けると思うと、それだけで堪らなく幸せだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿