4.16.2012

SF 日曜

- 2012年04月15日 日曜日 23:41:27
さて、そろそろSFO便に搭乗@羽田空港国際線ターミナル。
JAL国際線は実に久しぶり。
ANAと違って平民、それもマイレージ会員でないという最下層扱いなもんで、最後方の中央席。超つれぇ...

- 2012年04月15日 日曜日 10:55:02
ここから太平洋時間。
Mission Impossible 4 Ghost Protocol を観る。
盛り上がりも爽快感もない。薄っぺらっ。

- 2012年04月15日 日曜日 17:35:35
着陸、入国審査待ち。

- 2012年04月15日 日曜日 18:06:42
何故か分からんが、入国審査の指紋チェックは右手4本だけで放免。
勝手知ったるBARTで市内へ向かう。外国の電車に慣れるってのは、ちょっと変な感じ。

- 2012年04月15日 日曜日 21:46:23
メール片付けまくってたら腹減ったので、外出。
Dohjima って和食店に入る。サンフランシスコで鰻丼を食えるとは!甘い味付けだけど悪くなかった。どうやら地の鰻らしく、恐ろしくデカかったけどw
店を出るとき「おやすみなさい」なんて言われてちょっと嬉しかった帰路、まだまだ、夜は冷える。さぁ、風呂入ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿