11.19.2011

MomentDiary: 2011年11月18日

- 2011年11月18日 金曜日 19:00:57
今日も終日缶詰。ミーティング終わりで一足先にロスやサンディエゴに戻る同僚を空港まで送り、雨の高速をかっ飛ばす。俺も今日帰国したかったなぁ。

- 2011年11月18日 金曜日 19:01:15
車内でラジオを聞いてると、聞き覚えないけど「あ、Coldplayだ」「あ、Maroon5かな」って新曲に出くわす。おもむろにスマホでTrackID掛けて「あぁやっぱり」→リンクたどってそのままアマゾンで購入。恐ろしく便利な世の中になったもんだよなぁ。

- 2011年11月18日 金曜日 19:22:37
市内のBed, Bath & Beyondに寄って、義弟の結婚祝いにロボット掃除機ルンバを購入。祝い事だからと奮発して、うちのより良いモデルを...って言っても日本で買うより無茶苦茶安いんだけどw
本人希望確認済みの買い物は楽だなぁ。

- 2011年11月18日 金曜日 23:01:43
せっかくサンフランシスコだし、独りだし、もう行きたい店も閉まってるし、ってことで、ベイブリッジでオークランドへ渡り、バークレー、リッチモンドを通過、サンフランシスコ湾をぐるっと回って金門橋 (って言うと風情がある) を渡って市内に戻る、って3時間ほどのドライブを愉しんでみた。
市内に戻ってから埠頭に寄ってカラマリとクラムチャウダーを食い、ホテルに帰還。あとは明日は帰るだけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿