11.07.2010

衝突事件やら何やら

この国は情けなくて哀しくなるな。
次から次と定見無き政治家が現れ、すごい勢いで代替わりするもんだから、もう尽きるかもう尽きるか、と思いきや…恐ろしいことに、いつまでも尽きない。
自民も民主もない、いつまで経っても馬鹿ばっか。

ああそうだ、民主の諸君。ひとつ聞いて良いかい?

船長釈放は「相談なしに釈放されたけど、地検の判断を尊重」したんだろ?じゃぁ、なんでビデオ公開については「国民の判断を尊重」しないんだ?

とにかくお前らのダブルスタンダードにはうんざりだ。「高度に政治的な判断」とすら思えない。決めたことで、次に周囲がどんな反応を起こすかくらい考えて決断しろ。忙しいとか言うな。それがお前らの仕事だ。

嫌なら辞めてしまえ。

否、嫌だから辞めてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿