9.27.2010

Bloggerで行けそうかな

ざっと弄ったところ、Movable Typeで普通に使う程度のことはGoogle bloggerでも実現できそう。

自前domainどうするかって話は微妙に悩みどころだけど、

  1. 当面管理に手を掛けたくない (もうperlだphpだに萌えてる場合じゃない)
  2. いずれまた引越しすかも (いちいちDNS変更する手間は掛けない)

あたりを念頭に置くと、小手先で解決するのが良さそうかな。つまり

  1. システムは、もうGoogleに任せたw
  2. DNS変更せず、hassie.jpからframe処理で転送しちゃおう

ってことで逃げちゃうw

手間を省くぶん、途中で止まってしまった引越しを、今度こそ完遂しよう。1年仕事かもしれないけど。

しかし、だんだんとGoogleに取り込まれていくなぁ。ま、TwitterがBuzzに置き換わることは無さそうだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿